早稲田英文解釈
UniLink利用者の80%以上は、難関大学を志望する受験生です。これまでのデータから、偏差値の高いユーザーほど毎日UniLinkアプリを起動することが分かっています。
sevn
早稲田法学部志望の高校2年です。
単語と文法の基礎が一通り終わり解釈の勉強をしょうと思っているのですが、まずどのような参考書を使えばよいでしょうか?
回答
たーもー
すべての回答者は、学生証などを使用してUniLinkによって審査された東大・京大・慶應・早稲田・一橋・東工大・旧帝大のいずれかに所属する現役難関大生です。加えて、実際の回答をUniLinkが確認して一定の水準をクリアした合格者だけが登録できる仕組みとなっています。
基礎英文解釈の技術70か入門英文解釈の技術100がオススメです。現在英語力をどの程度お持ちなのか分からないのでどちらかというのは難しいですが、模試で常に偏差値60を超えていれば100、不安定だったり下回っているなら70をやるのが良いでしょう。
これらを終えて冬か3年に上がった頃にポレポレに入ることが出来れば、かなりのアドバンテージを得ることができます。焦らずに一つ一つクリアして、力をつけていきましょう。
参考になれば幸いです、応援しています!
コメント(1)
sevn
返信ありがとうございます!
三年生に上がるまでにポレポレに入れるように頑張ります。