E判定です。
UniLink利用者の80%以上は、難関大学を志望する受験生です。これまでのデータから、偏差値の高いユーザーほど毎日UniLinkアプリを起動することが分かっています。
サトウさん
今この時期にE判定で、慶應どころか他の大学すら危うい状態です。
いままで勉強をしてこなかったというのもありますが周りには無理だと言われ自分の中でそういう気持ちも少なからず生まれてきました、
薬学を志望しているのですが、やはり下げるべきなのでしょうか。それとも死ぬほどやれば1%でも可能性はあるのでしょうか…。
回答
umeadi
すべての回答者は、学生証などを使用してUniLinkによって審査された東大・京大・慶應・早稲田・一橋・東工大・旧帝大のいずれかに所属する現役難関大生です。加えて、実際の回答をUniLinkが確認して一定の水準をクリアした合格者だけが登録できる仕組みとなっています。
可能性はいくらでもあります。僕は最後のセンタープレでMARCHすらE判定でした。それでも今こうして早稲田にいます。それは最後の最後まで決して諦めなかったからです。シンプルな理由です。
今結果が出ないからといって志望校を下げるのは非常にもったいないです。志望校を下げてしまったらその時点で慶應にいける可能性は0%になってしまいます。でも諦めなかったら可能性は少なくとも1%以上はあるんです。可能性が0か1%以上か。どちらを選択しますか?当然可能性がある方に決まっていますよね。よし!これであなたがやることはきまった!!ひたすら慶應に合格するために諦めずに勉強しまくるだけれがんばって😊
コメント(2)
サトウさん
ありがとうございます😭とてもがんばれそうです!スクショして毎日みます😭😭😭
umeadi
よかったです!がんばってください^ ^