定期テストの管理について
UniLink利用者の80%以上は、難関大学を志望する受験生です。これまでのデータから、偏差値の高いユーザーほど毎日UniLinkアプリを起動することが分かっています。
てんぷら
学校の定期テストの管理についてです。
塾などの模試の場合、ちゃんと管理して、何回か解くということはあると思うのですが、定期テストに関しては、
模試に比べてやはり劣っていると思います。
実際、何回も解き直すということがないので
かさばるだけだし、捨てても大丈夫かなと思います。
(何回も解いた方がいいんでしょうか?)
回答よろしくお願いします。
回答
わでぃー
すべての回答者は、学生証などを使用してUniLinkによって審査された東大・京大・慶應・早稲田・一橋・東工大・旧帝大のいずれかに所属する現役難関大生です。加えて、実際の回答をUniLinkが確認して一定の水準をクリアした合格者だけが登録できる仕組みとなっています。
僕は高校で解いた定期テストはまだ持っています。
ただし思い出としてです。
僕もいつか使うかもしれないと思ってずっと保存していましたが、結局ファイルに閉じたまま押入れの奥に封印してしまいました。
3年間を通して僕は学校のテストを解き直すことはほとんどありませんでした。
学校のテストを何度も解くよりも模試や問題集を解く方が圧倒的に有意義だと思います。
なので使わないのであれば別に捨てても大丈夫だと思います。
ただ自分の解いたテストは高校時代のかけがえのない思い出になるので残しておいても良いとは思いますよ笑笑
コメント(1)
てんぷら
回答ありがとうございます!!
思い出として保存しとこうと思います!