喝を入れて欲しい
UniLink利用者の80%以上は、難関大学を志望する受験生です。これまでのデータから、偏差値の高いユーザーほど毎日UniLinkアプリを起動することが分かっています。
S.E.H.K.
来年度から高3になります。
喝を入れて貰って一新して気持ちを入れ替えて受験に取り組みたいです。かなりキツめに言ってもらっても構いません。正直、国立医学部志望なのですがそれに値する勉強ができてないと思います
回答
ちさと
すべての回答者は、学生証などを使用してUniLinkによって審査された東大・京大・慶應・早稲田・一橋・東工大・旧帝大のいずれかに所属する現役難関大生です。加えて、実際の回答をUniLinkが確認して一定の水準をクリアした合格者だけが登録できる仕組みとなっています。
A判定でも落ちる人、毎日10時間以上勉強したのに落ちる人は本当にたくさんいます。私もたくさんそういう人を見ました。受験とはそういう世界です。1点が合否を決めます。これくらいはいいか、という甘えが積み重なると、1年後痛い目を見ます。あなたがサボっている間、全国の優秀なライバル達は必死に努力しています。その事を忘れないで下さい。やるべき事は山のようにあります。キツイとは思いますが、毎日が自分との戦いです。とは言っても、切り詰めすぎても体調を崩すので、毎日少しずつは息抜きして下さい。応援しています。
コメント(1)
S.E.H.K.
ありがとうございます!
やる気が出ました!
全力を尽くします!