早稲田大学国際教養学部
UniLink利用者の80%以上は、難関大学を志望する受験生です。これまでのデータから、偏差値の高いユーザーほど毎日UniLinkアプリを起動することが分かっています。
未登録ユーザー
浪人生sです。
先輩方のアドバイスで、法学部志望ですがいろいろな学部を解いています。先日、国際教養学部の過去問を予備校でコピーしてとこうと思ったのですが、かなり、難しいと聞きました。
大変、第一志望の方には失礼なのですが、法学部などの社会科学系の学部が第一志望の人は練習とて国際教養学部、文学部を解いた場合、時間の無駄になってしまうのでしょうか?
僕としては、ぜひ難しい学部にチャレンジしてみたいと思ってるのですが…
回答、よろしくお願いします。
回答
bell
すべての回答者は、学生証などを使用してUniLinkによって審査された東大・京大・慶應・早稲田・一橋・東工大・旧帝大のいずれかに所属する現役難関大生です。加えて、実際の回答をUniLinkが確認して一定の水準をクリアした合格者だけが登録できる仕組みとなっています。
全然無駄ではないと思います。国際教養学部の英語の問題は、法学部に似ているので、演習するのは非常に有効です。文学部の問題も、早稲田特有の選択肢の切り方だとか、熟語などに触れる機会になるので、ぜひ受けるつもりでなくても、解いて見てください!
コメント(0)
コメントで回答者に感謝を伝えましょう!相談者以外も投稿できます。