勉強をやる理由とは?
UniLink利用者の80%以上は、難関大学を志望する受験生です。これまでのデータから、偏差値の高いユーザーほど毎日UniLinkアプリを起動することが分かっています。
Siri
勉強をやる意味を見出せません。
受験勉強はしてるけど熱が入りません
回答
バナナ
すべての回答者は、学生証などを使用してUniLinkによって審査された東大・京大・慶應・早稲田・一橋・東工大・旧帝大のいずれかに所属する現役難関大生です。加えて、実際の回答をUniLinkが確認して一定の水準をクリアした合格者だけが登録できる仕組みとなっています。
勉強をすることで、チャンスが広がります。具体的に言えば、志望校や就職の幅が広がります。
そして、辛い受験を乗り越えれば継続して努力ができる人間になります。継続して努力することは大学に入っても、そしておそらくもっと先の将来でも重要なことです。
そして、努力をして、いい大学に入ることは、あなたの武器にもなります。あなたの自信になります。
1年から3年の大学受験の勉強も頑張れないと、これから先、困ることがあるかもしれません。頑張れない人間は苦労します。しんどいし、大変な事だ思いますが、ここで頑張ったことは全てあなたに帰ってきます。コツコツ頑張ってください。
コメント(1)
バナナ
理由なんか、考えず、ひたむきにやるっていうのもそれはそれでいいと思います。